太くて濃いヒゲでも安全に脱毛できるフラッシュ脱毛器

業務用フラッシュ脱毛器

家庭用脱毛器でヒゲ脱毛するのは個人的には完全NGでしたが、 最近はそうでもありません。


いまはフラッシュ形式の脱毛器が登場したからです。


ただし、注意点としてフラッシュ型脱毛器の中でもおすすめ出来る家庭用脱毛器はアローエイト社の販売しているケノンだけです。


楽天ランキングでもかなりの長期間にわたって上位に君臨しているのですが、 やはりそれだけの脱毛効果の高さがあるからです。


何よりもヒゲをはじめとする顔脱毛が出来る機能がきちんとついているのがケノンだけだからです。


逆にダメと思っているのがサーミコン形式の脱毛器ですね。熱線処理で除毛するのですが、 毛根の部分まできちんとしてくれるわけでもなければ、表面上に生えている毛を剃ること ぐらいしか出来ません。


なによりも使用してもらったらすぐわかるのですが熱くて痛みも強いです。 焼き切るだけなので埋没毛になる確率も高くなります。


ちなみにフラッシュと似ているのですがレーザー脱毛器もNGですね。

パーソナルレーザー脱毛器


光脱毛に比べて、照射面積がとても狭いからです。家庭用レーザー脱毛器として トリアが有名なのですが、とにかく照射範囲が小さいです。


一度の脱毛にかかる手間と時間が家庭用脱毛器ケノンに比べるとやっぱりしんどいですね。


脱毛サロンに通う時間が少ない忙しいサラリーマンの男性が家に帰宅してからの空き時間を 活用することも多く、なんと購入者のうちの4割が男の人とのことです。


乾燥肌や敏感肌、もしくはアトピーをはじめとするアレルギーをお持ちの方は 脱毛クリニックでお医者さんに相談して、OKなようであれば医療レーザー脱毛を受けることをおすすめします。


家庭用脱毛器でもっと詳しく知りたいとお考えの方は以下のサイトが参考になります。


>> 家庭用脱毛器おまとめブログ


8台の家庭用脱毛器を使い比べた結果をまとめてレビューしてくれている話がとても参考になりますね。


私もほとんどの記事を見させて頂きましたが、自分のワキ毛処理前やすね毛がモサモサと生えた 写真画像まで一緒に掲載した脱毛体験談を掲載してくれているので他の脱毛サイトに比べて説得力がまるで違います。

メンズエステサロンでヒゲ脱毛コースに行ったお話

「他人よりもヒゲが青い・・・」


たったこれだけで僕の人生は苦難の連続でした。ヒゲが濃いだけで不潔っぽいとか 何度も言われましたからね。


ヒゲだけじゃなくカラダの毛が全体的に濃かったので、 女の子からは気持ち悪いといわれたことも一度や二度じゃありません(涙)


そんなある日、ものすごく魅力的な雑誌の広告を見つけました。


「コレをするだけでカンタンに永久脱毛♪」


家庭でも出来る脱毛機の広告だったのですが、ワラにもすがるイキオイで 購入しました。いや~、正直かなり悩みましたね。


「だって、メチャクチャ高かったから!!」


当時20万円ぐらいしました(^^;


・・・結果、全然ダメ!表面的には取ることが出来るのですが、 何度やっても毛が生えてきます。高級なヒゲそりを買ったようなモンで 永久脱毛とは程遠い。。。


それからしばらく経ったある日。


メンズエステサロンで永久脱毛の広告を見ました。 「二度と騙されるかよ!ボケっ!」って思っていたのですが、 やっぱり気になるわけです。それぐらいこのヒゲと体毛が憎い!!


しかし・・・広告を見ていて、ふと気がつきました。


「なんかお試しコースがあるぞ・・・?」


そのメンズエステにはいきなり本格的に申し込む前に 脱毛の体験を受けることができるサービスをやっていました。 そこでダメ元で行ってみることにしたわけです。


ガンガン質問しました。ハッキリ言ってかなりイヤな客だったと思います(苦笑)


「どうやって脱毛するのか?」
「ホントに永久なのか?すぐ生えてくるんじゃないの?」
「料金はどれぐらいかかるの?」


ちょっとでも疑問を感じたらメチャクチャ文句を言ってやる!と 思っていたぐらいでしたが、ものすごく納得がいったので、 脱毛コースを受けることになりました。


まずはカンタンに終わる手の甲に生えている毛からでした。 これもヒゲなみにコンプレックスだったので。。。


そしていまでは他の施術も受けたりしています。そのときの記念撮影。


エステサロン画像
めちゃくちゃ泡まみれですね。メチャクチャ気持ちよかったです(笑)


メンズエステでどんなことを聞いたのかを全部載せても良いのですが、 これはぜひ自分自身で体験しながらその場でスタッフにガンガン質問 しちゃってください。


特に美容電気脱毛と光脱毛の違いの話は面白かったですよ。


■ ワタシが受けたメンズエステのダンディハウスはこちら
http://www.dandy-house.co.jp/

ひげを脱毛したい!ヒゲの永久脱毛のススメ

ヒゲの悩み
・ひげが青いと老けて見える
・ひげを剃るムダな時間
・ひげを伸ばしてみたが・・・
・女の子からキモいと言われる
体毛の悩み
・体毛が濃くて熊みたい
・胸毛のコンプレックス
・濃い体毛が好きな女性
・ギャランドゥ!は腹毛?
・暑苦しいと言われる
・不潔っぽいと言われる
脱毛方法を考える
・日焼けで体毛を隠す?
・ブリーチや脱色剤で毛の色を抜く
・すね毛の脱毛処理
・レーザー脱毛
・脱毛エステの選び方
・ワックス脱毛
・フラッシュ脱毛(光脱毛)
・脱毛クリーム


ヒゲの悩み